グアム旅行 8日目

2017/02/02

Travel


この日の昼食はPanda Express


ぶぶはKFC でコーンをゲットです


荷造りをしていたにもかかわらずダディが延泊すると言い出したからヒルトンに相談してみたらなんと満室
ということでアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート(オーシャンビューデラックス) にお引越しです


アウトリガーの目の前はヒルトンと違って砂浜があるから砂遊びには最適です


ビーチから見たアウトリガー


ビーチには海藻が打ち上げられています。透明度もヒルトン~イパオビーチの方が高いですね


でも、アウトリガーの立地はとても良いし、水の出は最高だし、コスパは高いと思います(24,000円/泊)
日本人の若者や家族連れが沢山いて騒々しいのは気になるけど、クラブ・ラウンジが使える19階~21階だと静かなのかもしれませんね(巨人軍の人は高層階に宿泊していました)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村