東京旅行 1日目

2015/12/30

Travel


ぶぶさん、歩けるようになってから初めての東京旅行
この日はキャメル色のちょっとおじさんぽいコート


新幹線よりもスタバのカップに夢中


ぶぶがおとなしくしている間に東北まるごと弁当


15分くらいしかおとなしくしていることができないから、大急ぎでぱくり
二人で家にいるとご飯を食べれないことも多いから、つかの間の幸せ


福島駅でのつばさ号とやまびこ号の連結ショット
やっぱりぶぶは新幹線に興味がないようです


宿泊は赤坂エクセルホテル東急


ちょっと和風テイストなビジネスホテル
客室清掃の女性の対応がとてもよかったです。ありがとうございました<(_ _)>


表参道に移動してデュヌラルテ のパンと


マグノリアベーカリー のカップケーキを購入


ぶぶはケーキを食べることができないから、マミーお手製のケーキで我慢
でも、とっても楽しそう


ぶぶは大きな白いワンワンに大興奮
運転手さんには手を振ってもらいました


イルミネーションを見ることができました


ぶぶはだでぃと遊ぶのが本当に楽しそう
だでぃはぶぶと遊ぶのが上手なのね


ぶぶが寝た後はサンタさんを見ながらコーヒータイム

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村