1日の始まり

2015/03/11

Diary

今朝は、5時半起きのぶぶ。

最近、夜中も泣いて何度か起きるぶぶなので、

「ぶぶ隊長、マミーはとても眠いであります‼︎」

てな感じになりながらも、仕方なく起きている今日この頃w


今日は、お隣さんのお坊っちゃまが10時半頃に遊びに来てくれるとのことなので〜

ダディのお弁当を作って、


ゴミ出しをして、

ぶぶに離乳食を食べさせ、

朝ごはんを食べ、

速攻お掃除にとりかかりました(笑

その間、ぶぶの朝寝30分。
寝起きも調子よく遊んでいたけれど、




10時を過ぎたくらいからグズグズが始まりました。

間違いなく眠いパターンです(^^;;


それでも、ぶぶらしく、お友達がいる間はニコニコして楽しそうにしてました〜☆

3ヶ月違いのお兄ちゃんに遊んでもらえて嬉しそうでした。

そして、もちろん、今はスヤスヤタイム突入です(^^;;


さ、主婦たるもの家事をしなければw



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村