無惨な姿のcoffeeさん

2015/02/08

Diary

さっき、パパのお見舞いから帰って来ました。

せっかくcoffeeやケーキを買って行ったのに、ぶぶがギャン泣き&大暴れで大変でした〜(°_°)
ギャン泣きの原因が分からず、オムツを替え、ミルクをあげ、あやしてもダメ。
オムツなんて、病室のダイニングテーブルの上で替えさせてもらいましたw
おまけに、オムツ替えの途中でオシッコシャワーw
もしや、これが魔のコリックか???
 
そして、タリーズのcoffeeさん達は、カップを倒され、冷え上がり、無惨な姿になりました。
 
唯一、溶けたアイスクリームだけは意地でも食べました(笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村