やっと朝ごパン

2015/02/19

Diary

あれ?
ぶぶの声が消えた。

「ぶぶちゃ〜ん」

キッチンから呼ぶも応答なし。
あれ?

ぶぶは普段リビングにいるけれど、キッチンから見えるところにいるので安心なんですが・・・

リビングへ行ってみると

力尽きたようで、一人でコテっと寝ちゃったようです^^;
スースー言ってました。


さっきまで、英語で遊ぼうを観ながら、得意の寝返りを披露し「キャキャっ」「うーうーうー」とお話ししたり歌っていたのですが、疲れたんだね(笑


朝6時起床
からの〜

お弁当作って


明太子パスタ、ベーコンとピーマンのソテー、油揚げの巻き物

からの〜

授乳&オムツ交換
からの〜

やっと、朝食☺︎


やっぱ朝ごパン。
今日は、ジャンヌダルクのバターリッチにバターイチゴジャムon

このバターナイフは、ハワイのコンプリートキッチンで買った〜

でも、この隙にお風呂掃除もしたーい。
ゆっくりご飯を食べたい私には、子育てきつっ(´Д` )

ま、自分で選んだ人生、自分とぶぶとダディと仲良く楽しくします‼︎‼︎


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村