コタキナバル 4日目

2013/05/17

Travel



Gaya Street Sunday Market
とても多くの人でにぎわっていました



カラフルな物が多いです



チャトゥチャックのウィークエンド・マーケットでも見る光景だけど、わんちゃんたちは暑くてグッタリしている感じ。。。
ペットショップはないのかな~?


Hyatt Regency Kinabal で小休止
ロビーは暗くてどんよりした雰囲気。。。




蚊が飛んでいて落ち着かなかったけど、おいしゅうございました



Suria Sabah はINTERNATIONAL UNDERSTANDING DAY 2013 なる催し物で大混雑
高校生たちが色々な国の文化を紹介していました


ホテル内のMuffinz Deli Cafe でぱしゃり
仲良くなれてとても楽しかった♪


メニューにのっていない特注サラダと


みんなにいただいたケーキ
とてもおいしかったよ :-)