グアム旅行 10日目

2017/02/07

Travel


この日はグアム最終日
こうやって見てみるとヒルトンは遠いですね~


アウトリガーのプール


ホテルをチェックアウトした後にレンタカーでGPA へ移動
フードコートで初CHARLEY'S PHILLY STEAKS。注文してからお肉を焼いてくれます


サンドイッチも美味しいけど、チーズがたっぷり乗っているフライがとても美味しかったです


この日はすごく混んでいて、出国手続きに 1時間以上かかりました

写真はDL609 便デルタ・コンフォートプラスの右翼側フロントロー
ぶぶの特別食が用意されていなかったので、ぶぶだけビジネスクラスのお食事です


だでぃのラップサンド。おいしくないそうです


長距離路線では見なくなったウイングレット


成田で一泊する予定だったんだけどいいホテルがなかったから浦安まで移動
井ガーデンホテルプラナ東京ベイ(バルコニーフォース)に泊まることになりました
洗い場付きのお風呂、大浴場、コンビニ、製氷機、電子レンジ、洗濯機、ありとあらゆるものがそろっているので子供連れには最高のホテルだと思います

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村