グアム旅行 7日目

2017/01/31

Travel


この日はグアム最終日の予定だったからプールで遊んだ後に帰国の荷造り
ダディはホテルの売店(ボンボヤージュ)で50%オフで売っていたグローブトロッターを買おうかどうか悩んでいたけど、自分の旅にトロッターは恥ずかしいと言って断念していましたw

夕食はアイランダーテラス で。おいしゅうございました
5泊過ごしたヒルトングアムリゾートアンドスパのタシクラブ はとても居心地が良くてスタッフの対応も良いけど、少し設備が古びているという印象でした(今年の4月から改装予定)
改装前だから3万円/泊と安かったのかもしれないけど、コスパは少し低いかなという印象でした(たぶん次は泊まらないと思います)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村