グアム旅行 4日目

2017/01/29

Travel


朝食はタシクラブラウンジで
和食も少しあるけど、卵アレルギーのぶぶのためにアルファ米 を持って行って正解でした


朝食後はKmart でお買い物
ダディはColgate をまとめ買い、ぶぶはスクービードゥーを気に入ったみたいです


まみーは何を思ったかBarbie ちゃんを、


ぶぶはMatchbox のダイキャストのミニカーを買いました


ランチはKmart で売っているピザ
タクシーのおじさんに、そこのピザはまずいよ、と買った後に教えてもらいましたw


昼食後はプールタイム
ぶぶは泳げないけどプールが大好きみたい。Kmart でライフジャケットを買ってよかったです


タシクラブ側から見たPIC


タシクラブ側から見た恋人岬
ヒルトンの目の前の海は遠浅でとってもきれいです


プールで遊んだ後は、コンシェルジュのお姉さんおすすめのカフェチーノのチーズケーキ
パンと違ってこれはおいしい!


夕食はマイクロネシアモールのフードコートで
バーガーキングは卵アレルギーのぶぶの味方です


fortune cookie。ほんとかな~


ダディはiconnect でデータSIM カードを購入
15$/week と安いのはいいけど、3G な上に電波の立ちがめちゃめちゃ悪いのでおすすめしません

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村