グアム旅行 2日目

2017/01/28

Travel


旅行前にさっぱりしたいということで、成田空港内の理容室ヘアサロンキングス でダディは散髪、マミーは前髪カット
二人合わせて 2500円くらいだったからおっかなびっくりだったけどあら不思議、想像以上に普通の出来上がりでした


DL610 便デルタ・コンフォートプラスのベジタリアン食


同じくDL610 便デルタ・コンフォートプラスの普通食


DL610 便デルタ・コンフォートプラスの右翼側フロントロー(11DEF)
足を全開に伸ばすことができます。でも、ひじ掛けは固定式だから要注意


グアムプラザリゾートアンドスパ(旧グアムプラザホテル)のデラックスルーム

ここはリフォームをしたばかりのようでとてもきれいな部屋でした(ベッドも新品で電気ケトルもついています)
ただ、ベッドがとても高いから子供との添い寝にはおすすめできません。それと、シャワーの出がとても悪くて、しかもぬるいです
でも、立地の良さ(DFS の隣、海まで徒歩 5分)、値段の安さ(約15,000円/泊)を考えると、コスパは高いと思います

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村