紅葉シーズンに京都旅行 4日目(伏見)

2016/12/14

Travel


小金持ちになりたくて伏見稲荷大社


手水で身を清めて


参拝して


大吉のおみくじをひいて


おもかる石を持ち上げて(重かったか軽かったかは秘密w)


千本鳥居を歩いて


午前中いっぱいかかりました


ランチはコメダ珈琲
イノダコーヒー にも行きたかったんだけど今回は行けずじまいでした


帰り(ANA737 伊丹 -> 仙台)はプレミアムクラスで
とても快適に過ごすことができました


プレミアムクラスはエコノミーでは出てこない軽食も出てくるみたいで、当日アップグレード(空席があれば +9000円だったと思います)であれば十分元が取れると思いました

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村