あ・ら・伊達な道の駅までドライブ

2016/10/24

Diary


あ・ら・伊達な道の駅 のカレーがおいしかったというfacebook を見て、先週ぶぶ一家も行ってきました!


平日でお昼時を過ぎていたにもかかわらずほぼ満席で少し待ちましたが、わざわざ行ったかいがありました
アレルギー対応のカレーも置いてあってぶぶも大満足です


食後はブランコで遊んだり、カエルを捕まえたりと楽しい一日でした


帰りはイケメン一平さんが木こりとして働いている薪の庵 に寄りました
一平さんはいなかったけど、他のイケメンにーさんに会うことができてよかったですw

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村