新車を購入しました

2016/10/16

Interior


ぶぶの 5代目の愛車はhugme I です

今まで使っていたアップリカ マジカルエアーはすごく軽くて(2.8kg)気に入っていたんだけど、毎日使っていたからかガタついてきた、タイヤが小さいから道が悪かったり段差が大きいと越えられない、リクライニングがあまりできないからお昼寝する時に大変そう、ということで新車購入を検討しました
イングリッシーナ、クイニー、マクラーレン、これのどれにしようか考えたんだけど、一番コストパフォーマンスが高そうなこれにしました

2週間くらい使っているんだけどアップリカ マジカルエアーと比べるととんでもなく重くて(8.0kg)筋肉痛になりそうですw体を鍛えているんだくらい思わないとやってられませんwww
でも、段差の乗り越えはスムーズだし、ビジネスクラス並みにリクライニングするしで乗っているぶぶからすると最高だと思います(そう思わないとやりきれません)

見た目もかっこいいし、バスケットも大きいから近所使いにしようと思います
旅行に行くときはがたついているけどアップリカ マジカルエアーを使ったほうが良さそうです

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村