シンガポール旅行 お土産 その1

2016/10/04

Travel


知らなかったんだけど、シンガポールは今年で建国 51年目
去年は 50周年のイベントが沢山あった、とタクシーのおじさんから教えてもらいました
建国 50周年だと知っていたら、去年行ったのにな


マリーナベイサンズが傾いているように見えたのは私だけだろうか


シンガポールはムスリムの人が多いからチョコレートが安くて種類も豊富
反対にアルコール類はとっても高いです


自宅の在庫が切れたからパナドールを補充
一度使ったら日本の市販薬は使えません


Cath Kidston


VICKS VapoRub Ointment
ぶぶ用に買ってみました


Colgate はダディ用
ダディ曰く、日本の歯磨き粉より美白効果が高いそうです


ついつい買ってしまうキーホルダーとマグネット


安いのにとってもおいしいTong Garden
東南アジアでは売っているけど、日本で売っているのは見たことがありません


言わずと知れた世界最高級の茶葉を提供する紅茶ブランドTWG
50g から買うことができるから、色んなフレーバーを買ってみました


kate spade がセールだったからついつい買ってしまいました


値段は楽天市場より少し高いけど、実店舗で買える安心感には勝てませんでした


でも、ぶぶがいるから当分使う機会はないだろうなー


これまたCath Kidston


折りたためるトートバッグ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村