シンガポール旅行 9日目(クラーク・キー)

2016/09/02

Travel


Swissotel The Stamford, Singapore のSTAFF とぱしゃり
色々なひとと仲良くなれたおかげでホテルライフは最高でした


この日から58階 のエグゼクティブフロアーへ移動
カードキーをささないとエレベーターが止まらないみたいで、さすのに手こずっていたら通り過ぎてしまいました(汗


昨日まで泊まっていた普通の部屋よりTWG のティーパックも多いし、ネスプレッソまで設置されています


部屋からの眺望も抜群
普通の部屋はシャワーがぬるかったけど、ここは温かいです!
でも、エアコンが壊れていて部屋がジメジメする。。。修理のおじさんに来てもらったけど今日は直らないって(泣


気を取り直してクラーク・キーへ移動
昼間に来ると閑散としている感じ


ランチはスタバでキッシュ
少し舌がピリピリするけど山椒でも入ってるのかなー?


ラッフルズさんの近くからぱしゃり
昔よりビルが増えたような気がするけど気のせいかな


The Fullerton Hotel Singapore

Swissotel The Stamford, Singapore のクラブルームとフラトンのクラブルームはだいたい同じくらいのお値段
ダディはホテルを変えてでも、移動してでも泊まりたいと申されておりました(移動するのが面倒くさいから私は嫌でしたw


フラトンの近くの子猫の像
昔この辺りにこの猫たちが住んでいたとかいないとか


フラトンの近くのすてきな橋


そして、マーライオン
観光客でごった返していました


タクシーを拾うことができずマーライオンからホテルまで徒歩で移動したんだけど地獄のような暑さでした
プールで体を冷やすぶぶ親子


ぶぶは泳げないんだけど、何を思ったからプールにダイブしてました(汗


だでぃはマリーナベイサンズ のショーを見ながら晩酌、ぶぶはyoutube を見ながら夜更かしタイムですw

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村