シンガポール旅行 17日目(関西国際空港 -> 仙台空港)

2016/09/13

Travel


自分のホテルをチェックアウトした後に帝国ホテル大阪 嘉門 へ向かいました
数年ぶりの高級ホテルに少し緊張気味w

↑前菜盛り合わせ


この日のお目当てはフォアグラ!


じゃなくてStanley!!
ショートパンツとT シャツを履いていた少年(?)が今では料理人です。そもそも、Stanley が仕事をしているなんて嘘みたい(笑


じゃーん、フォアグラのソテー!


お魚もおいしい!


そして、アワビ!


アワビは親戚からの貰い物で食べる機会が結構あるんだけど、今まで食べた中で一番おいしかった
さすがStanley!


和牛。見るからにおいしそう


とろけてしまうほどおいしいです


席を移動してデザートタイム。ぶぶのためにトマトまであります!


Stanley とぱしゃり


Satoko & Stanley 何から何まで本当にありがとう!
近いうちにまた遊びに行くね


帰りのピーチ MM139 は満席でした

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村