シンガポール旅行 16日目(心斎橋)

2016/09/09

Travel


大阪城
何回見ても立派な石垣と堀ですね


元祖串かつ だるま
心斎橋を歩いていたら、Satoko が教えてくれた串かつ屋さんを見つけたから入ってみました


Satoko の言っていたとおりとてもおいしかったです
卵アレルギーのぶぶも食べることができてこの笑顔w


道頓堀グリコサイン の横のピップを掃除している人がいなくなってる!


かに道楽 道頓堀本店


道頓堀のカールおじさん
よくよく見ると自分たちが映ってる!


大阪王将 道頓堀本店


たこ焼十八番
天かすのサクサク感がおいしいです


りくろーおじさんの店 なんば本店


なんば本店はイートイン できるから焼きたてのチーズケーキを食べることができます
二階にある併設カフェはお値段高めです
とってもおいしゅうございました


旅行中も良い子にしているぶぶにご褒美の絵本
ほんとうにありがとう

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村