シンガポール旅行 11日目(チャンギ空港 -> 成田空港)

2016/09/02

Travel


早朝 4時ごろのチャンギ空港は閑散としていました


DELTA はチャンギ空港に直営ラウンジを持っていないから、DELTA が提携しているDnata T1 Lounge で休憩


ラウンジには 10人くらい人がいたけど、ほとんどの人がソファーで寝ていました


アルコール


アルコールとソフトドリンク
TIGER があるのはうれしいですね


軽食
だでぃのお口には合わなかったみたいですw


シャワールームはかぎが掛かっていなくて、自分で勝手に使うタイプみたいです
中にはタオルセットが置いてあります


DL616 ビジネスクラスの機内食
ナシゴレン


ほうれん草とフェタチーズのフリッタータ


ぶぶはLA から来たおじさんの膝の上で自撮りw
マジックを見せてくれたり、写真を見せてくれたりとても楽しかったです


ビーフブリスケット


アヤム・バンガン・ロジャック

DL616 便はNH845 便と同じスタッカード型シートなんだけど、DL616 便の真ん中の 2列にはパーティションが無いから話し合うことができます
でも、NH845 便のほうがシートが広いし、機内環境も快適でした


ぶぶの体調を考えてホテル日航成田 へ宿泊
出国前に宿泊した成田エクセルホテル東急の 2倍近く宿泊費が高いんだけど、ちょっと高すぎるんじゃないかなって気がします
宿泊すると駐車場が(たしか) 14日間無料で使えるから、車で来て出国前に宿泊する人にとっては高くないのかもしれませんね


シンガポールで買ったポテトヘッド


スパイダーマンごっこをして大暴れです(ふぅ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村