シンガポール旅行 5日目(セントーサ島)

2016/08/28

Travel


まず初めに小さな子供が喜びそうなポート・オブ・ロスト・ワンダーに行きました
ここは 2DAY PASS の対象になっていないみたいで、子供料金がかかりました(大人は無料)。。。


でも、楽しそうに遊んでいたから元は取れたと思います


セントーサ マーライオンの中でぱしゃり


セントーサ マーライオンの屋上でぱしゃり
ここから見るシンガポールは昔(7年前)と大違いです


その場でオレンジを絞ってオレンジジュースを作ってくれるマシーンw


ぶぶは高いところ、揺れるところが大好きみたいでケーブルカーに大興奮
マミーは嫌いでブルーになりました。。。


孔雀やら鳥やらたくさんの鳥たちに近づくことができます


うー、気持ち悪いw


セントーサ島を出た後はビボシティのマルシェで小休止


とてもおしゃれなかんじです


でも、ちょっと高いかな


おいしゅうございました


ちょっと時間をおいてビボシティのcaffe bene でカフェタイム
caffe bene はソウル旅行以来のお気に入り

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村