シンガポール旅行 2日目(成田空港 -> チャンギ空港)

2016/08/25

Travel


色々(DL615 欠航 -> KE 振替)あったけどNH845 便の席を確保することができました


でも、台風の影響で滑走路が閉鎖される始末。。。
土砂降りと強風で外が全然見えません


ぶぶとだでぃは脳天気にSTAR WARS のシミュレーターでご満悦w
この状況だと飛ばないよね~とか、飛んでも飛行機がすごく揺れるよねとか、全然考えていない模様w


本物でもSTAR WARS のコラボペイントの 787 ってあるのかな?


搭乗時間が何度何度も遅れて暇だから、ユナイテッドのラウンジを偵察
ANA のラウンジがイオンのフードコートだとすると、ユナイテッドのラウンジはしゃれたバーみたいな感じ
ユナイテッドは食べるものは少ないけど、とても広いし雰囲気が良いからゆっくりくつろぎたい人におすすめです


初スタッカード型シート、初 787 国際線
いつも通りフロントローの並び席にしたんだけど、真ん中のパテーションが外せないから会話ができません
スタッカード型シートの場合は、縦 1列にするか、通路を挟んだ席を予約しないだめですね


NH845 ビジネスクラスの機内食、和食・洋食共通のアミューズ


和食の前菜


洋食のアペタイザー


洋食のメインディッシュ


デザート


デザート
どれもこれもおいしゅうございました<(_ _)>


ぶぶさんはこの年でビジネスクラス。。。
30歳近くまで国際線に乗ったことがなかったセミリタイヤ中のダディ曰く、俺もこうゆう風に育ててほしかったなぁ、だそうですw

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村