シンガポール旅行 1日目(仙台 -> 成田空港)

2016/08/22

Travel


今日は朝から家族全員で成田空港へ大移動です


はじめは車で移動すると往復で 1万円くらい節約できるからそうしようかって言っていたんだけど、移動時間が 2倍近くかかるからぶぶの体調のことを考えて新幹線移動にしました


その甲斐あってかぶぶは新幹線に、東京駅での人の多さに、乗ることができるスーツケースに大興奮。奮発した甲斐がありましたw


今晩の宿泊先は成田エクセルホテル東急
ホテルは古いし、部屋の清掃も少し行き届いていないけど、スタッフの対応が良いのでまずまず


ホテルに 14時くらいについたのは良いけど、ぶぶの体力があり余っているからホテルの中やら外やらを遊びまくっている間に蚊に何か所も食われました


やっとぶぶを寝かせつけて、晩酌中のこの時間なんだけど、今さら自分の便が台風による欠航でキャンセルされたこと(メール)に気づきました。。。
振替先はKE だし、翌日だし、直行便がICN 経由になっているしでブルーだけど、ホテルの手配やら何やらを頑張ってやり直します(泣

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村