2016/07/31

小旅行(那須高原~東京ディズニーランド)のお土産


那須ガーデンアウトレットで買ったスター・ウォーズ柄のクロックス
ぶぶが自分で選びました(もっと明るい色でも良いのになーw


東京ディズニーランドで買ったピーターパンとピノキオ
昔ながらの絵のタッチがかわいいです


南ヶ丘牧場で試食して買ったチーズ
卵が入っていないからぶぶでも食べることができます


イクスピアリのディズニーストアで買ったお菓子
これも卵が入っていません


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2016/07/28

那須ガーデンアウトレットを経由して帰りました(小旅行 3日目)


東京ディズニーランドからの帰りに那須ガーデンアウトレットへ寄りました
ぶぶを車に 4時間以上も乗せ続けるのはかわいそうだから小まめに休憩をはさんで移動しました

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

東京ディズニーランドへ行ってきました(小旅行 2日目)


小旅行 2日目は大好きな東京ディズニーランド!!
ほんとうはディズニーシー にインしようと思ったんだけど、15周年 で混んでいたからランドにインパしました


ぶぶはトゥイードルダムとトゥイードルディーを見てご満悦


ミッキーとミニーの目線をゲット!


家族三人の貴重なショット
ダディは写真を撮られるのが大嫌いなんです


ぶぶはミッキーマウスを連れて帰ることができてうれしかったみたいです

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2016/07/27

小旅行 1日目の宿泊先はサンルートプラザ東京(プレジャールーム)


小旅行 1日目の宿泊先はサンルートプラザ東京(プレジャールーム) です
ダディが「ここ(那須高原)から家(仙台)に帰るくらいなら、舞浜に行ったほうが近いんじゃない?」と言って舞浜へ移動しました


10年ぶりくらいに泊まったけど、バスルームには洗い場も浴槽もあって赤ちゃん連れの私たちにはとても便利なホテルでした

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2016/07/25

那須高原 南ヶ丘牧場と那須ガーデンアウトレットに行ってきました(小旅行 1日目)


先日、那須高原 南ヶ丘牧場 と 那須ガーデンアウトレット に行ってきました
ぶぶは近くで見る羊さんやら山羊さんが怖いみたいで、だでぃの上にいますw


少し時間がたったら、やっとダディからおりてくれました
動物たちにエサをあげることもできるし、近くでふれあることもできるから良いですね


ぶぶにとって初めての乗馬は眺めも良くて楽しそうでした

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2016/07/21