2016/04/25

とにかく明るい安村風のぶぶ


お風呂上がりのぶぶ
安心してください。履いてますよ!
こんなぶぶだけど、最近MOC さん でモデル活動を始めましたw

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2016/04/23

とある日の、ブルーインパルスの松島基地での訓練風景

D600 + AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
写真は現像だけで加工はリサイズのみ












1番機(編隊長)


2番機(左翼機)


3番機(右翼機)


ぶぶ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016/04/14

ボッシュ ミニワークセンター


ボッシュ ミニワークセンター

この電ドラ、小さいけど本当に動くんですよー!
それに、普通のドライバーも一定以上のトルクがかかると空転するみたいで、安全にも配慮されているようです
ぶぶのお気に入りは作業台の上に乗ることです。。。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

丸善のバーゲンで洋書をまとめ買い



バスを大好きなぶぶが自分でチョイス!
色々な種類のバスやトラックがあることにびっくり


体の一部分を見て、その動物をあてる絵本
意外と難しいですw


ウォーリーのような雰囲気の絵本
ぶぶは最初興味がなかったみたいだけど、絵本の中にワンワンを見つけてから好きになってくれたみたい


飛び出る絵本はすぐに壊されるんですよね~
セロファンテープで直すのが上手になりました


ジャケ買いしました

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2016/04/13

おいしいお顔


最近のぶぶは何でも自分で食べたがるんだけどこの始末w
そして、「おいしいお顔をして」ってお願いするとこのスマイル(?)
まみーは後片付けで大忙し!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村