2016/03/25

アーネスト 電車おにぎりセット(新幹線の形)でおにぎり作り


最近はアーネスト 電車おにぎりセット(新幹線の形) でおにぎりを作っています
ぶぶは東京で電車を見てから電車を好きになったみたいで、新幹線のおにぎりを喜んで食べてくれるようになりました

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

Weleda Kastanien Entlastungsbad (トチ バスミルク)


廃版商品のWeleda Kastanien Entlastungsbad (トチ バスミルク) がイオンで半額でした
森林にでもいるかのような香りはリラックスできるし、お風呂上りもべたつかないからおすすめです


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2016/03/24

LY3P(L3-VDT) ラジエーターキャップ交換


よくよく見てみるとLY3P(L3-VDT)用ではないラジエーターキャップが着いているから交換します


交換してから何年経っているか分からないけど、ラジエーターキャップの内側は少し錆びていますね


クーラントは交換してから 2年近く経っているけどきれい


今回は純正品に交換
LY3P(L3-VDT)は純正品でも 1.3kgのハイプレッシャータイプだから社外品は不要です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016/03/23

マリア・シャラポワ プロデュースのSUGARPOVA


テニスボールの形がかわいいチューイングガム SUGARPOVA
最近話題のマリア・シャラポワがプロデュースしています
思っていたよりおいしいけど、味は長続きしません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電力ビル1F のNatural Dining Café New Airy


以前ホシヤマだった所にあるNatural Dining Café New Airy
業態が変わっただけでホシヤマグループなんですね

で、根野菜とよりどりお肉のカスレ風煮込み(パン付)


近辺のランチ相場より高いだけあって、おいしいし、ゆっくりした時間を過ごすことができました


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2016/03/17

とある日の、ブルーインパルスの松島基地での訓練風景

前回同様 D600 + AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
写真は現像だけで加工は一切無し






ぶぶは大喜びです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ティートリコ ティート ストロベリー


ティートリコ ティート ストロベリー

先日ヘアサロンでいただいてあまりのおいしさにびっくり!
紅茶はあまり好きじゃないんだけど、ハーブの香りも良いし、中に入っているドライフルーツもとてもおいしかったから買っちゃいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016/03/15

トミカ スター・ウォーズ スター・カーズ


元々はダディとブブが好きで集めているトミカなんだけど、スター・カーズ がかわいくて買いました
Amazon は定価より 300円くらい安いからおすすめです(アフィリエイトではございませんw)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2016/03/13

カルピス 守る働く乳酸菌 200ml×24本


ダディが健康のためにといって買ったカルピス 守る働く乳酸菌 200ml×24本
ダディ曰く、カラダの中から強くなっているような気がする、だそうです(フラシーボの疑いありw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村