ボディソープは準備済み

2016/02/20

Diary


※大事なところは加工済みです(加工業はダディが担当

いつも、ぶぶのお風呂はダディが入れてくれます

ぶぶはお風呂の中でダディとシャベルで遊んだり、じょうろで遊んだりするのが大好きです

で、マミーはダディと入れ替わりでお風呂に入るんだけど、いつもボディタオルにボディソープが泡立った状態で準備されているんです

ダディはお風呂もためてくれるし、ぶぶのお風呂も入れてくれるし、ボディソープも準備してくれるし、おまけには毎日お風呂も洗ってくれる。。。
マミーはなんて幸せなんだろう(ニシシシ)と思っていました

とある日、ダディの代わりにマミーがぶぶのお風呂当番を任せられたら、ボディソープが準備されていないんですよ

気になって、ダディになぜ今日はボディソープが準備されていないのかと聞いてみたら、、、
「今日はぶぶの体を洗ってないからね~」ってダディが言うんです!!

なんのこっちゃ?と思ってよくよく聞いてみたら、あのボディソープはぶぶの体を洗った残り(ぶぶの体を洗った残りか。。。。。)であってわざわざ準備してモノではないらしいんですw節約節約wwwって!!

よくよく考えてみたら、わざわざマミーのボディソープの準備なんてしてくれるわけないですよねwww

この人はどこまで親切で優しいんだろうなんて考えていたマミーがバカでした(反省

でも、いつも感謝しています


おばあさんに我が家のバスルームを任せたらこうなりましたw
なんで造花が必要なのかわからないwww

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村