天童温泉(天童ホテル) 2泊3日の旅

2016/02/19

Travel


天童温泉(天童ホテル)に行ってきました


部屋は昔ながらの温泉旅館ってかんじだけど、前に遮るものはなく眺望は良いです


利用プランの「【平日女子会】☆集コース☆平日限定22時間滞在♪」は食事が少なめと聞いていたけど、小食な人ならこれで十分だと思います


部屋食じゃないけど、リニューアルオープンしたばかりの個室会食場で食べることができて良かったです


料理もおいしかったです



小さい子供が遊ぶことができる場所(あそぼ~や)もあるので、ぶぶも楽しそうにしていました


ここからは 2泊目の食事
# 写真を取り忘れた料理もあります


この日も個室会食場でした




コストパフォーマンスが良いホテルでまた泊まりに来たいと思いました

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村