天童温泉(天童ホテル) 2泊3日の旅 その2

2016/02/24

Travel


またまた、天童温泉(天童ホテル) に行ってきました


今回の利用プランも「【平日女子会】☆集コース☆平日限定22時間滞在♪」です


今回も個室会食場で食べることができて、ゆっくりすることができました


ただ、味はおいしいんだけど、料理にどこかまとまりがないように感じました
# 天童市長の後援会のパーティが開かれていて忙しそうだったから、その残りかなぁ
# 写真は1日目の食事から一部を抜粋


上の写真は2日目の食事
この日は文句の付けどころがなかったです。おいしゅうございました


SUN&LIV 山形食品 果汁100%ストレートジュース 山形代表

やっぱりジュースは濃縮還元じゃなくてストレートに限ります!
とってもおいしいです!!


イオンモール天童のイオンラウンジ から見た出羽三山(かな?)
この日はとても天気が良くてまわりの山々を見渡すことができました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村