2016/01/30

ぶぶのファッションスナップ


おばあちゃんからもらった PETIT BATEAU のカーディガンとオーバーオール


ぶぶもご満悦です


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

未来技術研究所 ホイールナット + SIGNET ホイールナット用 インパクトソケットセット 3ピース



今まで使っていたホイールナットが色あせてきたから新調しました
半年経過したくらいから色あせが目立ってきたような気がします


安物だけど発色はいい感じ


取り付け用に新調したSIGNET ホイールナット用 インパクトソケットセット 3ピース


樹脂製のカラーがついているからホイールには傷がつきにくいと思います


交換前


交換後
ロングタイプ(50mm)にしたこともあってナットが目立つようになりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016/01/26

今回は車にひき逃げにあいました

数日前の大雪の日に、ダディがスリップした車にひき逃げにあいました

逃げた人は捕まったんだけど、人間以外の何かにぶつかったと思ったと言っているそうです。。。うちのダディは人間じゃないんですね

おまけにダディはこの半年で入院 2回、自転車にひかれる事故 1回、車にひき逃げ 1回とトラブル続きだからか、会社の人に嘘をつくなと言われたそうです。会社を休みたくて嘘をつくならもう少し上手な嘘をつくのにねw でも、私も会社の人なら嘘でしょ?!って言うと思うwww

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

東京ディズニーリゾート 3日目


アナとエルサのスノークリスタル・ライナー の車内でぱしゃり

最終日はインパしないで、イクスピアリ で買い物をして終わり
暖かくなったらまたTDR に来たいです


ぶぶのお土産はTDR 限定のトミカ 2016 Special Edition ディズニーリゾートクルーザーでした

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2016/01/18

東京ディズニーリゾート 2日目


1/2 は東京ディズニーシー
チューリップに見えるけど、咲くにはまだ早いよね?


今日もぶぶはご機嫌です



あぶーとぱしゃり


ジャファーとぱしゃり


マーメイドラグーンでは水遊びをしてびしょびしょですw


やっぱりぶぶは柱、手すり、欄干が好き



最近ではだでぃの手を振り払って走り出します


ファウルフェローとぱしゃり



ピノキオとぱしゃり


ギデオンとぱしゃり


動きませんw


ぶぶが寝ている間にクア・アイナ で昼食


ぶぶが寝たからショーを見ないでホテルに帰りましたとさ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2016/01/17

東京ディズニーリゾート 1日目


今年はTDR から始まりました

ぶぶが寝ている12/31 深夜に出発して、1/1 早朝に到着しました
高速道路はガラガラで早く着きすぎたから、ダディーは 2時間くらい仮眠


チップとぱしゃり
ぶぶはちょっと警戒中w


ぶぶは柱が大好き
歩くのはまだまだ上手じゃないけど一人で歩くことが楽しいみたい


ぶぶが寝ている間に一風堂 で昼食


Ben & Jerry's で福袋をゲット


期間限定のアナとエルサのスノークリスタル・ライナー をぱしゃり


宿泊先はホテルオークラ東京ベイ
前回宿泊したデラックスルームより今回のスーペリアルームのほうが新しい感じがします



部屋から見たベイサイドステーション
ホテルはイルミネーションでライトアップ中でした

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村