2015/11/24

Panasonic エチケットカッター ER-GN50


うちのだでぃさん、今までは鼻のエチケットにER-GN10 を使っていたみたいだけど、防水でもないのにお風呂場で使うものだから 1年程度で故障

それで、新しく買ったER-GN50
これは防水だし、カットした鼻毛さんが本体に吸引されていくみたいですごいらしいですwww
ER-GN10 に比べると大きくていかにも鼻毛吸い取りマシーンって感じで脱衣所に置いてあると恥ずかしいけど、性能は良いらしいです!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

2015/11/23

IL BISONTE ヘアゴム


バッファローの模様が素敵なヘアゴム
ぶぶにはゴローズやクロムハーツのヘアゴムが似合う子になって欲しいなぁ


そんな最近のぶぶは食欲旺盛でこの通り!!


寝る子は育つzzz

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

2015/11/19

コストコ かみのやま(山形)までドライブ


仙台からコストコ かみのやま(山形)まではドライブにちょうど良い距離です
だでぃは高速道路で休憩(トイレ含む)するのは時間の無駄だと言って、いつも水を一滴も取りませんw
しかも、他の車を抜くのも面倒くさいらしく 90km くらいでたんたんと走ってますwww




で、お目当てのピザ
コストコのフードコートはIKEA よりもコストパフォーマンスが高いと思います!


この日の戦利品はビルケンシュトックのアムステルダム
なんと半額以下の 4000円!!


それとBounty!
厚手で、水濡れに強くて、油の吸いも良くて、プリントもかわいいしで気分が上がります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/11/17

ぶぶとダディで親子リンクコーデ


ぶぶはH&M ジーンズとGAP Tシャツ
だでぃは無印良品ジーンズとORIHICA Tシャツ

ちょっと仲間はずれっぽくてさびしいまみーでした

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

2015/11/16

最近買ったもの


ルートートのカモフラ柄トートバッグ

今まではぶぶ用と自分用に二つバッグを持っていたんだけど、これは大きいから一つにまとめることができます
小さい子と一緒だと荷物が多くなっちゃうから、使い勝手は非常に大事



Samsonite Sammies

外国の子供が背負っているのを見て、子供ができたら背負わせたいと思っていたSammies
一升餅を入れて背負わせたんだけど、すごい勢いでハイハイしてましたw


3COINS の靴下
ぶぶさん、冬支度中~


H&M プルートのセーター

あまりの可愛さに即購入
H&M で可愛いと思った商品はすぐに買わないと無くなっちゃいます
翌日には無くなっていました

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

2015/11/10

久々にCoCo壱番屋へ行きました


先日、久々にCoCo壱番屋 へ行きました
ぶぶが一緒だと外食は自分への挑戦でしかないんだけど、この日はばばちゃまとお出かけしていたから自分へのご褒美ですw

これはチーズカレーにほうれん草をトッピング
ほうれん草カレーにチーズをトッピングすると、チーズの冷たさでカレーが冷めちゃうから要注意


これはチキンカツカレー 2辛
そういえば、注文時にカレールーを増量すると有料だけど、ご飯だけ残った場合はカレールーを無料でもらえるって知ってました?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/11/08

初めての乳搾り in 勾当台公園


この日は勾当台公園でみやぎまるごとフェスティバル がやってました
ぶぶは牛さんを間近でみて大喜び


ぶぶとマミーは初めての乳搾り!
乳搾りって難しいんですねw


ダディの同級生の味噌屋さん(玉松味噌醤油)が出店していたからお買い上げです
同じく同級生のマルタきぶどう山ぶどう田所商店さんも出店していました
どちらもおいしいからおすすめです!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/11/07

ボーネルンドオリジナル はじめての木製バイク & おさかなシロフォン黄


ボーネルンドオリジナル はじめての木製バイク

ぶぶにとってはじめての乗り物
スピード感がたまらないのか喜んで乗ってます


ボーネルンドオリジナル おさかなシロフォン黄

音階もしっかりしていて、ぶぶもダディも喜んで弾いていますw
思っていたより本格的な商品です

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/11/06

新調したレンズで松島基地のブルーインパルスを撮ってきました

新調したレンズ(AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR)で松島基地 のブルーインパルスを撮ってきました
レンズが届くまで 2か月以上待ちましたけど、待ったかいがありました

D600 + AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
写真は現像だけで加工無し。ピントが甘いのはご容赦ください








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村