2015/10/31

仙台ハロウィンフェスタ 2015 に参加しました


今日はちえみに誘われて仙台ハロウィンフェスタ 2015 に参加しました
でも、なんとちえみは仮装してきませんでした!!はめられましたwww

ぶぶはかぼちゃ、ダディはドラキュラ、マミーはバニーガール
良い思い出になりました♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/10/30

珈琲所コメダ珈琲店からのIKEA でお買いもの


とある休日
珈琲所コメダ珈琲店 で朝食をとってから


IKEA で新居の家具やら何やらを買いました

後ろに写っているMICKE はぶぶの部屋のデスクで、RUNNEN(ウッドデッキ)はバルコニー用です
RUNNEN は簡単に使えるのに、バルコニーの雰囲気がとってもグレードアップします

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/10/28

10月1日は「てんかいっぴんの日」


10月1日に天一 の前を通ったら大行列
「てんかいっぴんの日」にラーメンを食べると無料券がもらえるから混んでたんだ~
けっきょく別の日に食べましたとさ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/10/27

甘味処 彦いち でおやつタイム


何年かぶりに彦いち に行ってきました
趣のある佇まいは昔と変わっていません


かぼちゃさんはダディの同級生のお店 大沼花店 で買ったもの
ぶぶはとっても気になっているようです


力うどんのセット


パフェ
どちらもおいしゅうございました
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/10/26

ぶぶは一歳の誕生日を元気に迎えることができました

ぶぶと周りにいる全員に感謝 <(_ _)>


バルーンアートは知人からのバースデープレゼント


マフィンはデイリーズマフィン のスペシャルオーダー


みんなで食べるケーキはkazunori ikeda individuel のスペシャルオーダー


卵アレルギーのぶぶ用ケーキはマミーオリジナル


ぶぶの食事もマミーオリジナル
写真はないけどみんなのご飯は柿安ダイニング のスペシャルオーダー

グランマの家で楽しくバースデーパーティをしました

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村