2015/08/13

日本育児 キッズランド ロマーノ


日本育児 キッズランド ロマーノ

ぶぶがすごい勢いでハイハイするからベビーサークルを買いました
カタカタと落ちる動物型のパズルを気にいったみたいです

下に敷いているプレイマットは西松屋 のもの

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/08/12

インドネパール料理 ぱーるばてぃ 仙台店


小田原に新しいインド料理屋さんがオープンしたと聞いて行ってきました

ちょっと私の口にはあいませんでした
SITAARA Aoyama が恋しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初 仔虎


仙台で焼肉と言ったらの米沢牛焼肉 仔虎 (利府店) に初めて行きました

ライチタイムのおかげで想像していたよりもリーズナブルに食べることができました
ぶぶは、肉がじゅーじゅー焼ける音に興味津々!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/08/11

グアム旅行 9日目、10日目



9日目はデルタ航空 DL609便で、GUM (グアム国際空港) から NRT (成田国際空港)へ
帰りもフロントロー

写真はレオパレスリゾートグアム のホテルフロント前

そして、メルキュールホテル成田 に宿泊


10日目は ANA3231 便で NRT(成田国際空港) から SDJ(仙台空港) へ

これで、ぶぶのはじめての国外旅行は無事に終わりました
赤ちゃん連れの旅行は、何事にも十分余裕をもって行動するのが良いと思います

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

グアム旅行 8日目


朝食はCoffee ShopBrewed Awakenings
マイクロネシア・モールの交差点をR16 に右折して数分くらい走ったところ、シェル(ガソリンスタンド)の隣にあります


コーヒーもおいしいし雰囲気もよいし、ぶぶも寝ることができて大満足


昼食はThai smoothie & Grill を 2 GO


Thai smoothie & Grill はSunshine Plaza の目の前です


この日は母の日が近かったから、近くのショッピングセンターでカーネーションをいただきました
自分が母になったことを実感しました

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

2015/08/10

グアム旅行 7日目


レオパレスリゾートグアム ラ・クエスタ B棟 のバルコニー側にはゴルフ場が広がっています


朝食は海辺の公園で


今日も懲りずにWendy's ですw
赤いT シャツはユニクロ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

2015/08/09

グアム旅行 6日目


朝食は、地元の人で満席のShirley's Coffee Shop
大味すぎて、ちょっとわたしの口にはあいませんでした


ってことで、Wendy's で口直し
どうやらわたしの口にはファストフードがあっているようですw


ぶぶはショッピングセンターの大きなカートがお気に入り
今日のお洋服はGAP のフーディ + Ralph Lauren のロンパース


昼食はグアム一美味しいタイ料理屋さんのThai smoothie & Grill
レオパレスリゾートグアムに泊まる人はぜひ行ってみてください!


お値段はこんなかんじ。テイクアウト専門店です


スムージーは二人でシェアしても足りるくらい大きいです


午後はプール遊び
ぶぶはRalph Lauren のフード付きバスタオルでラグジュアリーなかんじw


ぶぶもプール遊びに大満足

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

2015/08/03

グアム旅行 5日目


昼食は、サラダバーが有名な Ruby Tuesday 
サラダも美味しいし


大好きなポテトも美味しいし


バックリブも美味しいしで大満足でした


その後は、ぶぶにとって生まれて初めての海水浴
水をまったく怖がりません(不思議


火照った体は ハーゲンダッツカフェ (フィエスタリゾート グアム) で冷やしました

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

2015/08/01

グアム旅行 4日目


こんな曲芸も自由自在


蟹さんみたいに口から泡を吹くこともできます


今日の朝食はWendy's をTO GO




きれいな空と海を見ながらの朝食は格別です


朝食後は南のほうにドライブ
通り沿いのSouthern Blends Coffee Shop でコーヒータイム


クッキーがリーズナブル(2 for $1)で美味しかったです


ドライブ後はMicronesia Mall まで戻って乗り物に乗りました


どことなく何かのキャラクターに似ているような似ていないようなものがいっぱいw


Cinnabon でおやつタイム


その後はPay-Less Supermarkets で夕食の買い出し
ぶぶは仲良くなった店員さんにファーストキスを奪われましたw

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村