グアム旅行 3日目

2015/07/30

Travel


朝からあっかんべーの練習
表情を真似することができるようになってきました


外国製のチャイルドシートのほうが泣かないみたい
ベルトが少なくて、拘束されている感じが少ないからかなー


夕方からはチャモロビレッジのナイトマーケット にGO !!
このお店はいつ行ってもおいしいです


アメリカに来たらTACO BELL にいかなきゃ話しが始まりません、ってことで晩酌用にTACO BELL でTO GO
ドライブスルーは店員さんの声が聞き取りにくいから難易度が高いです(汗


レオパレスリゾートグアム ラ・クエスタ B棟 から見えるタモン地区
周りにはゴルフ場以外何もないから夜景がきれいです


浴槽と洗い場もあるから、赤ちゃん連れでもらくちんでした

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村