グアム旅行 1日目

2015/07/29

Travel


2015年の GWはグアムへ行ってきました
ぶぶにとっては初めての飛行機、初めての国外と初めて尽くしの旅でした


1日目はANA3234 便でSDJ(仙台空港) から NRT(成田国際空港) へ移動して、メルキュールホテル成田 に宿泊
機内では、後ろに座った客室乗務員さんに遊んでもらえたおかげでぶぶは終始ご機嫌でした


メルキュールホテル成田

部屋も広いし、コンビニも目の前でとても良いホテルでした
送迎バスの本数が少ないところが唯一の難点


ベビーベッドも用意していただけました
ぶぶが生まれてからは、ベビーベッドを用意していただけるかどうかもホテルを選ぶ際の選択基準になりました

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村