ダディ 仙台市立病院へ救急搬送&入院

2015/06/14

Diary


ダディが仙台市立病院へ救急搬送&入院しました

職場近くの個人病院で食べ過ぎの胃痛と診断され、病院を出た直後に救急車を呼んだそうです
仙台市立病院では尿管結石の診断で点滴&ボルタレン座薬。仙台市立病院は救急病院だからこのくらいでは入院できませんと言われ帰宅
帰宅して 2時間後に再度の激痛と高熱に襲われ仙台市立病院へタクシーで行ったところ、腎盂腎炎を見逃していたとのことで入院

ダディいわく、ボルタレン座薬でも痛みが止まらないし、こんなに痛くても気絶しないものかと言ってました
みなさんもお酒の飲み過ぎには注意しましょうw

仙台市立病院の個室はシャワーも付いているし、静かだしで療養には良いと思います
# 雰囲気は東北大学病院の方が良かったです。