ママママママー

2015/05/18

Diary

甘えん坊全開&おっぱい星人のぶぶ。

今日は、ばばちゃま家から自宅へ戻って来たのですが、終始愚図りw

後追いなのか、私がぶぶの側を離れようものならば、

わーーーーーーーん T^T

っと大泣き&大暴れw

何もできませんw

外に連れ出すもベビーカーを嫌がり、エルゴから出そうとしたら、また大泣き&大暴れ。

参ったw

昨夜のぶぶは、20時就寝後、23時に目覚め大泣き。
ばばちゃま達が何事かと駆けつけたほどの大暴れっぷり。
その後、1時半まで遊び、おっぱいを1時間くわえ就寝。
今朝は4:55には起きていましたw

マミーは、ヘトヘトですよ、ぶぶちゃんw

でもね、ぶぶのマミーである限り、ぶぶに愛情を注ぎたいのでいつも側にいるよ。

なんて、しみじみと思ったりしました。