7ヶ月になりました

2015/05/18

Diary

1ヶ月ぶりのブログ更新w
wow

この1ヶ月は、ハード過ぎて何があったのかさえ思い出せな〜い。
そして、ぶぶちゃん、7ヶ月目に突入しました‼︎‼︎‼︎

車の故障→修理から始まって、

ぶぶの湿疹悪化>_<
原因は、おっぱい経由の卵か?他のものか?

ぶぶの顔が、チビダディ化

ストローをマスター

ばばちゃま家で田舎生活を満喫

四つん這いをマスター

ばばちゃま家用のバギー購入

海用の水着購入

リビングをぶぶ仕様に模様替え

子供の日を前に柏餅

初回転寿司

とにかく暴れん坊

ダディのママ(おばあちゃん)から子供の日のプレゼント


初フライト

くしゃおじさん in グアム

初左ハンドルカーで島をドライブ

スーパーのカートで初キスを奪われるw

初海外ビーチ

グアムでめちゃんこ美味しいタイ料理をTOGO

プールサイドでくつろぎ中

ボール遊びが得意

ダディと遊ぶのが大好き♡

初焼肉やさん
ダディはガリ痩せw
ストレスw

グアムから2週間ぶりに帰国して、ぶぶのハチャメチャぶりが手に負えず柵(ゲート)を即購入w
家を片付ける暇が一切ないw
荒れ放題www