2015/05/29

GAPモデルコンテスト

応募してみましたー‼︎‼︎

昨日、ヘアカットの後にばばちゃまとGAPをのぞいてショッピングをしたら、店員のお姉さんから勧めて頂いたので早速応募。



GAPモデルコンテストに応募すると、¥1000オフクーポンを使えるとのことでクーポンも使えてラッキー☆

ビデオも作ってみたw

人生二度め

ぶぶ、人生二度目のヘアカット‼︎‼︎

今回は、私達の結婚式&ファミリーでお世話になっているキラーナの石井さんにカットしてもらいました。

前回、東京でクスコの池田さんにカットしてもらった時には、あまり動かなかったぶぶも活発になり、今回はめちゃんこ大変でしたσ^_^;

大人5人がかり大仕事w

本当は、もうちょい短くしたかったけれど、ここが限界でしたw



サイドもサッパリで、これまでのボサボサに気づかされました(笑

次は8月くらいに行く予定です。
汗っかきぶぶにとって、ヘアカット代は否めないですね。


2015/05/27

のびすく

初の支援センター
のびすく仙台

ぶぶ&私は、ちょっと、馴染めなかったけれど、施設としては良いところをみーつけたっ‼︎

つまらなそうにしていたボールプール

嫌がってベソをかいたエアぞうさん

黙々と遊んだおもちゃ

今日、支援センターへ行ってみた思ったのは、

「みなさま、子育て中にも関わらオシャレをしている」

ということw

私なんて、スッピンにどーでも良い格好(Tシャツ&ショートパンツ&バックパック)で行っちゃったので、浮きまくったw
今度は、気合いを入れなきゃねσ^_^;

♯何をしに行くのか分からなくなりそうだw

2015/05/25

すいか

すいか、すいか、すいかっかー^ ^

ぶぶ、初めてのすいか。
小玉すいかだけど、ぶぶには重そうですσ^_^;


あ、手を離したら落ちちゃう。。。
せっかく買ったすいかなので、見ている大人はヒヤヒヤです。

その瞬間、あああああああああ。

ぶぶ、足でキャッチw

すいかにご満悦☆


2015/05/24

またも

ばばちゃま家におります、ぶぶ一家。

ダディなんて、職場の部長から
「奥さんの実家に家を建てれば」
と言われるほど、ばばちゃま家での用事がたくさんw

おばあちゃんが入院している間は、家とばばちゃま家に半々の生活になるかな〜。
最近は、ばばちゃま家の隣りに家を建てることも検討中。
先日は、ぶぶ一家初の住宅展示場へ行って来ました。
ちなみに平屋希望です。

昨日は、お見舞いと家の片付け。
ランチは、お庭でおにぎりを食べました。
めちゃんこ田舎ですσ^_^;

あまりの暑さにお外でお水チャプチャプもw

2015/05/23

シロツメクサの王冠とお見舞い

今度は、じじちゃまに続き、ぴーちゃんが入院w

QQ車で搬送w

ぶぶ、得意のお見舞い。
そして、病院の隣りでお仕事をしているじじちゃまへご挨拶。
その後は、ちょっぴり公園をお散歩です。

シロツメクサで王様ごっこ


家に戻って、お風呂に入れようと思ったら、身体中に湿疹&顔&目が腫れたw

なんだ、原因は、離乳食のカレイか?草か?

お薬を塗って、まずは様子見。

2015/05/20

お行儀が悪くて…

ぶぶのお行儀が悪くて…
母さん、困ります。
いや、困るよりも恥ずかしいですσ^_^;

ぶぶちゃん、足癖が悪い、悪い。
今日もベビーカーに乗せたら、足をぶんなげていましたw


これじゃ、出来の悪い態度がデカイ社長さんですよ。。。


それから、今日のお気に入り↓
タリーズBlack缶

缶を抱きしめている姿は、可愛いくてキュンとしちゃうけれど

すぐにこうなる。
いつもは、ペットボトルを綺麗にして渡すんだけど、これは危ないので没収〜。
もちろん、お外でギャン泣きでした>_<

2015/05/19

意外と・・・

ぶぶ、まだ7ヶ月ですが、意外と指先が器用です^ ^

これも、生まれてすぐから始めたトレーニングのおかげか?
ということは、ダディのおかげ?

どんなオモチャよりも好きなコーラボトルで、気分はサーカス団。

2015/05/18

ママママママー

甘えん坊全開&おっぱい星人のぶぶ。

今日は、ばばちゃま家から自宅へ戻って来たのですが、終始愚図りw

後追いなのか、私がぶぶの側を離れようものならば、

わーーーーーーーん T^T

っと大泣き&大暴れw

何もできませんw

外に連れ出すもベビーカーを嫌がり、エルゴから出そうとしたら、また大泣き&大暴れ。

参ったw

昨夜のぶぶは、20時就寝後、23時に目覚め大泣き。
ばばちゃま達が何事かと駆けつけたほどの大暴れっぷり。
その後、1時半まで遊び、おっぱいを1時間くわえ就寝。
今朝は4:55には起きていましたw

マミーは、ヘトヘトですよ、ぶぶちゃんw

でもね、ぶぶのマミーである限り、ぶぶに愛情を注ぎたいのでいつも側にいるよ。

なんて、しみじみと思ったりしました。


7ヶ月になりました

1ヶ月ぶりのブログ更新w
wow

この1ヶ月は、ハード過ぎて何があったのかさえ思い出せな〜い。
そして、ぶぶちゃん、7ヶ月目に突入しました‼︎‼︎‼︎

車の故障→修理から始まって、

ぶぶの湿疹悪化>_<
原因は、おっぱい経由の卵か?他のものか?

ぶぶの顔が、チビダディ化

ストローをマスター

ばばちゃま家で田舎生活を満喫

四つん這いをマスター

ばばちゃま家用のバギー購入

海用の水着購入

リビングをぶぶ仕様に模様替え

子供の日を前に柏餅

初回転寿司

とにかく暴れん坊

ダディのママ(おばあちゃん)から子供の日のプレゼント


初フライト

くしゃおじさん in グアム

初左ハンドルカーで島をドライブ

スーパーのカートで初キスを奪われるw

初海外ビーチ

グアムでめちゃんこ美味しいタイ料理をTOGO

プールサイドでくつろぎ中

ボール遊びが得意

ダディと遊ぶのが大好き♡

初焼肉やさん
ダディはガリ痩せw
ストレスw

グアムから2週間ぶりに帰国して、ぶぶのハチャメチャぶりが手に負えず柵(ゲート)を即購入w
家を片付ける暇が一切ないw
荒れ放題www