ぶぶの週末

2015/04/06

Diary

ただいま、ハローワークで順番待ちの私です。
ぶぶは、ばばちゃまのお家でお留守番。
ばばちゃまが午後からお仕事なので、なんとしても10:45発の電車に乗って帰らねばなりましぇーんw

が、呼ばれる気配は全くありません。。。


さて、ぶぶ、週末に動物園デビューをしました。
ほとんどベビーカーで眠っていたので、動物とのご対面は数匹のみ。



何度も起こそうと試みるも、全く起きませんでした。

その後、やっと起きたので、Tigerの前で記念にパチリ。

興味なしw





動物園の後は、私のハローワークへ行ったんですが、なんと、

ぶぶのうんち漏れw
ALLお着替えw
お着替え中のミルク戻しw
ALLお着替えw

で、ハローワークは延期でした。
(なので、今日再try)

お花見に公園にも行きました。
まだ、蕾ですが、ピンク色に色づきはじめてました〜。

ばばちゃまのお家へお泊りもしました。
おじちゃまのお見舞いへも行きました。
月ちゃん家にも遊びに行きました。
ばばちゃまから鯉のぼりももらいました。


とかとか。

さ、帰るぞ。