週末散歩

2015/04/02

Diary

今週末が来てしまう前に・・・

先週末の散歩記事を書かなくては〜
ということで書きます‼︎

仙台もポカポカ陽気だった土曜日、ぶぶファミリーはお散歩へ出かけました。

それも、私の健康診断を延期して(笑

まずは、ぶぶのアレルギークリニック(皮膚科から)
やっぱり、ザイザルシロップを飲んでおきましょうとのことで、その他もろもろのお薬をもらいました〜

その後、小田原にあるまころん屋さんへ
仙臺まころん本舗

ちなみに、この日のぶぶのロンTはバックにくまさん♡

まころん屋さん周辺で仙台駄菓子のお店を発見‼︎
入ってみました〜
日立家

それから、ラーメン屋さんでランチ
久しぶりの花京院仙台っ子ラーメン
ラーメン屋さんのカウンターで、ぶぶへミルクをあげることにσ^_^;

この日のティータイムは、毎度のデイリーズマフィン

お初のキウイとホワイトチョコレートが美味しいかった

イートインのコーヒーは¥100



その後は、三越へおつかい。
お義母さんへのプレゼントと内祝いを買いました〜☆

プレゼントは、HACCIの蜂蜜セット。
桐の箱入り。

そして、この日の戦利品。

大量のまころん。
ばばちゃまにもおすそ分け。

仙台駄菓子

カズノリイケダのコンフィチュールとクッキー
お義母さんへの手土産

志満秀のクアトロえびチーズと詰め合わせ
前職場への手土産

デイリーズマフィンのマフィンたち