忙しい毎日①

2015/04/18

Diary

毎日の日記的な記事を書くのは、いつぶりだろう。。。
気がつけば、4月も中旬に入ってたw

週末の度に、ばばちゃま家に行き、平日を家で過ごすぶぶファミリー。
もちろん、今週もばばちゃま家へ行く予定です。
今日は、私の失業保険説明会&ぶぶのBCG&じじちゃま(私のパパ)のお見舞いと予定びっしり。

最近のぶぶは、本当によく喋るw
そして、ばばちゃま家でまたもアレルギーw
耳鼻科からもらった抗ヒスタミン薬と痰切りシロップを3週間で飲みきり、皮膚科からもらったザイザルシロップも2週間で飲みきり、

「調子が良いな〜」なんて言っていたら、これ↓



そして、待ちに待っていたアレルギー検査の結果もでました。
それは、また別の記事で。

------------
記事を書いている途中でPOWER & 時間切れで、金曜日だったはずが、もうすぐ日曜日になっちゃいますw
------------