真夜中のティータイムw

2015/03/14

Diary

この時間にして、やっと落ち着きました〜w

「ホッ。」

今日?もう、昨日か。。。
昨日も疲れました。
心地よい疲労感というより、どっと疲れた感じです~_~;

というのも、ぶぶの0時〜2時までグズりのち早朝5時起き、ぶぶのハイテンション、私の体調不良、ぶぶが寝ない(いつもなら朝寝→お昼寝→夕寝)、掃除洗濯家事一般、旅支度などなどが原因

朝食は、パンを3度温め直して食べ、

昼食は、グラノラを立って食べ、

夕食は、ぶぶをあやし、抱っこしながら生ハムチーズと九州のお刺身盛り合わせを急いで食べました。

ママは、これが当たり前なんでしょうね〜。
それでも、食べること&食べている時間が好きな私には寂しい現実です/ _ ;

なので、これから真夜中のティータイムです‼︎

ダディは、かなりお疲れのようで、もうおやすみです。
私も若干眠いけれど、一人時間で有意義な真夜中のティータイムを楽しまなきゃ〜(^^;;

で、何を食べるかというと、

ダディが買ってきてくれたフルーツ☆
もう、苺やキウイ、グレープフルーツは食べちゃったけどw
もはや、何の写真かさえ分からないね〜(笑



それから、これ。
シェリュイのクロワッサンラスク。
めちゃめちゃ美味しいの♡



〆は、チロルチョコのきなこもち。
ダディからもらったんだけど、美味しかったから2個目〜。



もう、太っても良いです。
ストレス溜めまくるより、太った方がマシw


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村