今日の収穫

2015/03/21

Diary

今日の収穫は、

「たくさんの人との触れ合い♡」

ぶぶと遊んでくれた皆さんに、とても感謝しています。

Special THX

キッズ時計撮影の後は、ばばちゃまのお家へ。


ダディと二人、デニムBOYで、カッチョよく‼︎‼︎

その後、ダディは車のワックスかけ。
ぶぶと私とばばちゃまは、ベビーカーでじじちゃま職場へお散歩。

じじちゃまの職場近くの公園で、パークゴルフ中のヒロさんに遊んでもらい、

じじちゃまに会い、

後ろのお家の月ちゃんに遊んでもらい、

十王山の上から、ハーフのKyoichiくんにsay 「hello」をして、Kyoichiくんとmammyに遊んでもらい、

お家へ戻ったら、じじちゃまが帰って来ていて、じじちゃまに遊んでもらい、

ヒロ(弟)とメグちゃんとゆいとくんに遊んでもらい、

沼のおばちゃん家に寄ったら、さとみお姉ちゃんファミリーがいて、みんなに抱っこ&写真撮影をしてもらいました〜。

今日も、ちょっとアレルギー気味で目を擦り、腫れ、ぐずったりもしたけれど、多くの方と触れ合うことができてマミーは嬉しいです。

出会いは宝物だからね、ぶぶちゃん☆



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村