モーニングと花粉症

2015/03/22

Diary

今朝も5時起きのぶぶファミリー(^^;;

先日、珈琲チケットを買ったので、車でバビューンっとコメダ珈琲へ来ました。

今朝は、コメダ珈琲でモーニング


たっぷりチケットを使って、ブレンドとカフェオレをオーダー。

でも、これじゃ、全く足りない珈琲中毒の私。。。

今日は、ミックスサンドもオーダーしてみました。
からしマヨネーズ入りの卵サラダがたーっぷり入っていて美味しいです。
オススメ‼︎‼︎

※美味しいけれど、この後の授乳を考えるとやめておいたほうが良いくらいの卵量。
私は、授乳後&ミルクで対応します。


珈琲には、モーニング用のトーストとゆで卵が付くんですが、ゆで卵は残ってしまいましたσ^_^;
トーストは、小倉あんで食べます♡


このゆで卵は、持ち帰るべき???
アメリカなら、ドギーバッグゆきですね。

ぶぶは、今、朝寝に入ったので、ちょっとゆっくりできそう。

今日も懲りずにコロンビアのフリースを着させてきちゃったw
もう、ボサボサw
本当に重宝してるコロンビアさん。
s、ありがとう‼︎‼︎


そして、我が家のアレルギーさん達。

花粉症に負けていますw
ダディなんて、ボロ負け状態。
鼻水ジュルジュルで、鼻の下が切れてます。
かわいそう>_<

私は、口の中と耳へつながるところが、かゆくてたまりません。

一応、授乳中でも服用できるメキシタジンで乗り切ろうと思ってます。




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村