おむすび丸と

2015/03/05

Diary

おむすび丸と

昨日の仙台は、久しぶりに良いお天気だったので、Jの仕事場へ遊びに行ってきました〜。

今日も、いつも同様にアポなしで突然行ったので、Jがいたらラッキー☆てな感じでした。

で、結果オーライ ←古っ(笑

たまたま、運良く、Jの休憩時間だったみたいで遊んでもらいました〜^^

そして、

宮城のご当地キャラクター
「おむすび丸」
も仲良くしてくれました☺︎

おむすび丸ピンで写真を撮ったら、



「いや、いや、ぜひ一緒に〜」
と言ってもらえたのでおむすび丸と3人でも撮ってもらったよ〜|( ̄3 ̄)|

それも2枚 縦バージョン&横バージョン



お土産に、おむすび丸シールももらっちゃった☆



ちなみに、今日の具は「ちりめんじゃこ」さんらしく、優しい優しい可愛い方のようです‼︎
おむすび丸の具に種類があるとは知らず、良いことを教えてもらっちゃった☆

仙台なびっくの方には、いつも

「おはぎの人ですよね〜^^」

って声をかけてもらえ、楽しい時間を過ごさせてもらってます。
感謝です‼︎
ぶぶも嬉しそうでした〜。
ありがとうございます。

ちなみに「おはぎの人」になったきっかけはというと、

仙台へ越してすぐにお彼岸も兼ねて「おはぎ」を大量に作り、どうしようもなくなりJの職場へ差し入れたのがきっかけですw

きっかけって大事ですね♪

そのおはぎがこれ↓





仙台なびっくは3月までやっているそうなので、ぜひ足を運んであげて下さいませ。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村