モンスターぶぶ襲来

2015/03/04

Diary

モンスターぶぶ襲来

ジャーンっ‼︎‼︎





「トイストーリーのあれみたいだね‼︎‼︎」
とダディ。

ん?
トイストーリーに、こういうキャラがいたかな???

ん〜
考えてみたけれど、分からん‼︎‼︎

じーっくり、じーっくり、見てたら・・・


あっ‼︎
モンスターズインクのサリーのことね(笑



モンスターぶぶ、最近は、夜中に何度も起きますw
そして、クロスを猫のようにカリカリし、得意の金切り声で

「あ"ーーーーー」
「ぶーーーーー」
「ぎょえーーーーーーーーーー」←これは冗談ですw

って鳴きますw 
泣きますw

かなり手強いですw


そして、ミルクをあげると、哺乳瓶を持ちたがり、そんなに欲しくもないのに、何度も口に運んだりしますw



なので、一度のおっぱいTimeに時間がかかります(´Д` )
そして、眠いはずなのに、おっぱいTimeで起きると目をギラギラさせてしまい、寝付くまでに時間がかかりますw
困った〜。


っということで、今日も寝不足MAXな私です。

眠い目をこすりながらお弁当と朝食用おにぎりだけは作りました〜^^;





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村