2015/03/06

着倒すぞ‼︎

着倒すぞ‼︎‼︎

ぶぶのお洋服、山ほどあってサイズアウト続出ですw

お義母さんから頂いたプチバトーも、ぴったりサイズだったので、毎日のように着せてます。



最初は、
「プチバトーのお洋服は、お出かけ着ね〜^^」
なんて言っていたけれど、ど田舎に住んでいる今、そんなに出かけることもなく、出かけても検診か近所のスーパーかイオンのショッピングモール。
おまけに、私の性格上、着替えさせるのが面倒になりそのままお出かけ〜のパターンになってます(´Д` )

今では、乾燥機にも入れられ、かんり雑な扱いw

キッズ時計の撮影には、セパレート服を着て行ってるし、結局のところ部屋着と化してしまったプチバトーさん。
お義母さんには、申し訳ないけれど、とにかくたくさん着せているので安心して下さい。

そして、この寒い仙台の一軒家では、24hrエアコンフル稼働、ファンヒーターもフル稼働ですが、それでもロンパース1枚じゃ寒いw

なので、うちのお母さん(ばばちゃま)が西松屋で買って来てくれた着る毛布みたいなのを着せてますw

今日もばばちゃまが、ぶぶを見るなり、
「あれ〜、まだこの毛布を着ていたの〜あははは。田舎の子みたいですね〜(笑」
と笑っていました。

ど田舎に住んでいるけれど、気持ちだけは都会っ子でありたいぶぶ一家です。

これもスリーパーなんてカッコいいものじゃなく、小ちゃい着る毛布てな感じで、写真を撮ってもサマにならないんですよ^^;

可愛いお洋服も隠れ、メインは毛玉いっぱいの毛布w





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿