言い訳とキッズ時計

2015/03/31

Diary

バーニーズニューヨークとのタイアップキッズ時計。

ぶぶは、10:02でした。

でも、未だ、一度も見ることができていません(^^;;

だって、だって、めちゃんこ忙しいんですもの。。。

毎朝5時くらいからぶぶに起こされているのというのに、一日があっという間に過ぎて行く〜>_<

今日も耳鼻科へ行ってきます。
お薬を飲んで早一週間が経過するけれど、鼻水ジュルジュルのぶぶ。

鼻風邪じゃなくて、アレルギー説も浮上w
鼻詰まり&くしゃみで、私とダディは、泣き叫ぶぶぶの鼻水吸いばかりですσ^_^;

そして、戸籍謄本の取寄せが済んだのでパスポートセンターへも行きたい‼︎‼︎

やることがいっぱいですわw

ということで、10:02のぶぶダウンロード画面をまずは画面メモしました(笑