マフィンとクッキー

2015/03/02

Diary

マフィンとクッキー

ここのところ、ずーっと食べたかったマフィンとクッキー。

天気が悪くて買いに行くことが出来ずにいました〜。

でも、食べたい‼︎
どうすれば良いんだ?????

そうだ‼︎‼︎
作ろう‼︎‼︎

っとなったのですが・・・
(あまりにも単純でごめんなさい)

それで、重い腰をあげ、作ってみたものの、やっぱりいつも通り無惨な結果に終わりましたw

マフィンは、焦げ焦げw


クッキーは見た目goodだけど、固いw


こんな寂しい気分で過ごしていましたが、土曜日念願のマフィンとクッキーをGETん。

マフィンは、デイリーズマフィン
ただいま、仙台PARCOに出店中〜


クッキーはステラおばさん

クッキーは、10枚¥500saleなるものがやっていたので2度も買いに行きました〜|( ̄3 ̄)|
チョコチップスクエアとバタースカッチが美味しい♡


そして、ただいま、ぶぶのお昼寝中にデイリーズマフィンのカボチャホワイトチョコを食べてます。
あー、幸せ♡

1個¥320もするし、カロリーバカ高いだろうけれど美味しいです。



でも、普段あまり寝ないぶぶがあまりにも寝すぎなので心配。
土日にダディと遊び過ぎたかな〜^^;
ちょっと様子見です。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村