合格したけど・・・

2015/03/12

Diary

悩むな〜~_~

キッズ時計のファミリーフォト
合格したけれど、旅行明け&ダディが写真拒否気味&ぶぶが疲れるだろうな〜。




ん〜。
悩む。
記念になるっていえば良い記念だけど、毎週のように撮影会に行っている気分w
合格させて頂いて本当にありがたい限りなんですが、毎度悩む私です(^^;;

先日の撮影は、寒い中、春らしいお洋服でとのことだったので、めちゃんこ寒かった〜w

ぶぶファミリーは、ボーダーで参戦。
ちなみに私とダディは、ほぼリンクコーデ☆



まだまだ寒い仙台ですが、トレンチコートを出しました。
私のトレンチコートは、今持っている中でもかなりお気に入り♡
Soulで買ったんですが、8IGHT SECONDSのもの。



写真は、文学館のFacebookより拝借。
すみせーん。
↑まさか写ってるなんてw

その時のソウル旅記事


ぶぶのコットンニットは、ハワイで購入
これこれ↓






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村