節約成功‼︎

2015/03/01

Diary

節約成功‼︎



先日、記事で書いたスタバの節約術。
やっと実行できました〜|( ̄3 ̄)|


結果

無事に、2杯目も同サイズ¥100でした。
そして、+¥50で、なんとカフェミストに変更可‼︎‼︎

めちゃくちゃ嬉しかった〜♡

NEWフレイバーのトリビュートブレンドがかなりイケました。
しっかりしたお味で、苦味酸味のバランスも良く、カフェミストにするにはオススメです^^

うちは、ダディが「グランデ派」なので、2杯目もグランデが¥100です(笑
お得。

でも、グランデ派のダディ、実は珈琲が嫌いです。
自宅でも、紅茶ばかり飲みます。
それなのに、スタバへ行くと必ず「グランデ」を買い、半分以上残すので私が飲むというのが毎度www
なぜか、残すのにグランデを買いたいんですねーσ^_^;

私は、1日に10杯近く飲むので、グランデでもOK。
ただ、今は授乳中の身なので、普段、午前中はカフェインあり、午後以降はディカフェの毎日です。
お外でカフェの場合は、そうじゃない時もあるけどね〜。

ディカフェおすすめは、これ‼︎‼︎
以前、記事にもしたうような…

マウントハーゲンオーガニック ディカフェ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村